老害でネットストーカーのX(〇〇にゃん)が行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw
2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xが別アカウントで嫌がらせをした相手は、自身が知るだけで片手では足りない。
含み損を面白がったりするような匿名コメントが来ていれば、Xである可能性が高いw
Xを観察していた自身はある可能性に気づいた。
Xは、過去にサイエンスライターの女性へ誹謗中傷を行った人物(S)ではないか。
しかしながら、確信が持てないため、この記事を書いている。
自身が確信を持てない理由について書いてみるw
Xは、自分のことを書いていないか、他のブログ記事を頻繁にチェックしている。
チェックして、自分のことを書いた記事だと思えば、何らかの反応をする。
自身は、Sに関する記事を、何度か書いている。
ところが、自身が知る限り、Sに関する記事については、反応していないw
Xは、自分のことを書いた記事だと思えば、以下の反応をすることが多い。
①自らのブログに、相手の記事のことを書く(記事内容への反論など)
②記事を書いた相手に、コメントする(記事を書くなというコメントなど)
③第三者に記事を非公開にするよう依頼する(運営会社への記事の削除依頼など)w
今のところ、Sに関する記事については、①②③のいずれも行っていない。
自分には関係のない記事であれば、いずれも行わないことは理解できる。
このことが、自身が、XとSが同一人物であると確信できない、最も大きな理由になる。
なお、自身が知る限り、別件で②③を行っているのは、Xだけであるw
余談になるが、ユダヤの格言に「豚は太らせてから食え」がある。
意味は読んだとおりだが、様々な場面に使うことで格言になる。
相場では、個人投資家に高値掴みさせてから、機関投資家が売り抜けるなど。
個人的には、もし、この格言を使っている人がいたら、要注意だと思っているw
0 件のコメント:
コメントを投稿