2023年4月13日木曜日

【本日の取引】20230413~本日も休むも相場

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、相場は高値圏で推移すると思った。
することがないので、早々に休むも相場に決めた。
終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFも下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、投資主体別売買状況と日経平均株価の比較。
海外投資家が売り越した後、買い越していることがわかる。
海外投資家は、買い越した後に、売り越してくる。
ただ、直近の買い越し額が多いので、売り越し額も多いかもしれないw
---------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
先日、彼氏と同棲している娘が、彼氏の弁当画像を送って来た。
凄いボリュームだったので、彼氏太っただろと聞くと、太ったと返信があった。
自身にも経験があるが、新婚あるあるの幸せ太りらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿