老害でネットストーカーのX(〇〇にゃん)が行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw
2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xの過去のブログは、人生観や仕事、投資のことなど、参考になる話があった。
最近のブログは、たいした話ではないが、妙なところにこだわった話が多いように思うw
Xが迷惑行為を行う原因には、劣等感があると思われる。
Xは、比較的、裕福な家庭に生まれたが、諸事情により、恵まれない環境で育ったらしい。
そのためか、偏差値のあまり高くない大学にしか入れなかったらしい。
その後、大手企業に入り、管理職として働いたと、当時の名刺とともに書いているw
Xが勤めていた大手企業は、米国大手企業の子会社である日本法人。
親会社とは異なり、子会社は販売代理店としての仕事がメインらしい。
年収は400~1,200万円らしく、管理職の年収は1,000万円超だと思われる。
だが、Xは中途入社らしいので、1,000万円未満だったと思われるw
Xは、〇駅から徒歩〇分の場所にある戸建てに住んでいる。
建築する際、低コストの住宅会社に依頼したらしい。
ハウスメーカーに依頼していないことから、建築費は高額ではなかったと思われる。
建築地も私道に面した土地であることから、土地取得費も高くなかったと思われるw
Xは、別荘地にあるリゾートマンションを所有している。
このマンションには、管理費を滞納している住戸があるらしい。
滞納が長期間のため、弁護士に法的手続きを依頼したらしい。
このあたりの経緯も、Xはブログに書いているw
Xは、自らのことを、下記のように書いている。
・元大手企業の〇〇(役職)で、社長候補になったことがある。
・自分には不動産を見る目があるので、安く買うことができている。
・所有するリゾートマンションは資産価値が高いので、高く売ることができるw
Xは、自らのブログに何を書こうが自由だという。
だが、ブログを読んで、どのように思うかも、読者の自由。
Xは、ややこしい生い立ちだったと書いている。
おそらく、ややこしいのはXだろうと思っている読者は多いと思うw
余談になるが、Xは、自分はネットに詳しいと自慢している。
ネットに詳しければ、別アカウントの嫌がらせが、バレることはわかっていたはず。
つまり、詳しくなかったということを、自ら証明していることになる。
Xはツッコミどころが多いため、これからも書くことになりそうであるw
「予告犯」筒井哲也氏より
-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw
0 件のコメント:
コメントを投稿