老害でネットストーカーのX(〇〇にゃん)が行った迷惑行為は以下になる。
①Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②複数のアカウントを使い、他のブログに嫌がらせをする。
③他のブログのダメ出し記事を書くが、やり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てるw
2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xが別アカウントで嫌がらせをした相手は、自身が知るだけで片手では足りない。
含み損を面白がったりするような匿名コメントが来ていれば、Xである可能性が高いw
まとめサイトも指摘しているが、Xの行動はわかりやすい。
Xは自分が不利なことは、記事の削除依頼を出したりして、隠ぺいしようとする。
隠ぺいできない場合は、論点をずらそうとしたり、スルー(無視)する。
よって、この記事を書くときは、冒頭にXの迷惑行為を記載するようにしているw
Xは、ネットに公開している以上、批判(ダメ出し?)されても文句はいえないという。
その理屈で、Xは、自身が作成した図を無断で引用したダメ出し記事を書いた。
その後、この記事を書くようになったが、閲覧制限によりXのブログを閲覧できなくなった。
この記事を書いて欲しくなかったのかもしれないが、呆れたものであるw
先日、Xのブログを閲覧することができないので、Xのツイッターを見ていた。
すると、自身のことを書いた記事を投稿してやった的なツイートをした。
おいおい~と思いながら、ランキングサイトの新着記事を確認した。
すると、Xの記事が投稿されていたので、自身の記事を投稿したw
記事を投稿して、しばらくすると、また記事を投稿してやった的なツイートをした。
またかよ~と思いながら、ランキングサイトの新着記事を確認した。
すると、Xの記事が投稿されていたので、自身の記事を投稿した。
自身のことを書いた記事を投稿するなら、閲覧制限解除しろ、といいたいw
余談になるが、まとめサイトによると、Xはあるブログサービスを退会させられたらしい。
退会させられた理由は不明だが、何らかの利用規則違反があったと思われる。
おそらく、利用規則を読んでいないか、読んでも理解できていないのだろう。
もしかすると、老害に多い、この利用規則には納得できない、かもしれないw
0 件のコメント:
コメントを投稿