自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw
ナイトの取引は以下の通り(※はSファンド)。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い※
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw
日中の値動きから、ナイトの日経平均先物は上がると見ていた。
1360と1357の買い注文を出していたら、いずれも約定した。
約定後、追加の買い注文を出して、値動きを見るのを止めた。
朝、確認すると、追加の買い注文は約定していなかったw
下図の上は、1357のチャートで、赤線が仕込んでいる価格帯。
Y&Kファンドは、1357が一定額下がれば、買い増しする予定にしている。
下は、Sファンドのエクセル管理シート。
Sファンドは、1360が一定額下がれば、買い増しする予定にしているw
下図は、日経平均先物のチャートに長期と中期のトレンドを追記した図。
日経平均先物の天井は、5月中の31,000円超えだと見ていた。
ところが、ナイトで一時、32,000円を超えている。
上昇原因は海外投資家の買いだろうが、勢いがあるので、さらに上がるかもしれないw
下図は、上から日経平均先物、NYダウ、独DAX指数の10年チャート。
日経平均先物と独DAX指数が、移動平均線を大きく上回っていることがわかる。
日経平均先物が上がる要因は、欧州勢の買い以外には見当たらない。
個人的には、勢いはあるが、いつ下がってもおかしくない状況だと思っているw
0 件のコメント:
コメントを投稿