2022年2月17日木曜日

【エッセイ】仕込んでいたインバース型ETF売り

自身は、下記のインバース型ETFを仕込んでいた。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型w

朝の気配は弱かったが、大きくは下がらないだろうと思った。
売買注文を出すことなく、相場を見るのを辞めた。
先日から観たいと思っていた無料映画を観始めた。
見終わったのは後場の途中だったが、相場を確認して、映画の余韻が吹っ飛んだw

ウクライナが自国の親ロシア派に攻撃したという報道があったらしく、急落していた。
含み益の1459全数の売り注文を出すと約定、売り抜けることに成功した。
終わってから確認すると、インバース型ETFは上昇していた。
だが、保有株の評価額が下がったので、トータルでは前日比マイナスだったw

今日の売りで、仕込んでいるインバース型ETFは下記になった。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信。
だが、もし相場が上昇するようなら、1459を買い戻す予定だw

0 件のコメント:

コメントを投稿