2015年5月6日水曜日

お別れのご挨拶

私的なプログではありますが、おかげさまでページビューが20000を超えました。
半分が自分だとしても、10000は超えたことになりますw
これまでお読みいただいた方々、ありがとうございました。
お気に入りに登録していただいた方、拍手やINポイントいただいた方、ありがとうございました。

本日をもちまして、株プログとは異なるカテゴリーへ移動することにしました。
理由は、一人でも多くの方に株式投資による資産運用を知ってもらうためです。
私が株式投資を始めたきっかけは、ある個人投資家が書いた本を読んだからです。
10年前にその本を読んでいなかったら、今も住宅ローンの返済に追われていたと思いますw

本のタイトルは、「『しん』の株バリュー投資法」といいます。
バリュー投資について、わかりやすく解説された本です。
私は、しん氏と面識はありませんが、魔法のバトンを渡されたと勝手に思っています。
この10年の間に増えた魔法のバトンを、一人でも多くの方に渡すため、旅に出ますw

プログに投資手法を綴ることで、自身の投資手法をより強固にできたように思います。
これもお読みいただいた皆様のおかげです、本当にありがとうございました。
もし、例の3人組を見かけたら、Yは先に行ったとお伝えいただけると助かりますw
末筆ながら、株プログの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

相場師見習いY


0 件のコメント:

コメントを投稿