2015年5月25日月曜日

銘柄を明かさない理由14

A証券会社での会話
後輩 「先輩、何を熱心に見ているんですか」
先輩 「いや、Yのプログを読んでいたのだが、Yは我社の人間ではないかと思ってな」
後輩 「ははは、それはないですよ、Yの身元は確認済です、当社の人間ではありません」
先輩 「ならいいが、無敗の個人達と同じ投資を行っているファンドがあると思うとは
後輩 「そうそう先輩、今月もトップ賞確定ですね」
先輩 「無敗の個人達と同じ投資をしているんだ、トップで当たり前だ
後輩 「噂ですが、先輩のことを快く思っていない連中もいるようですよ」
先輩 「ほう、なんと噂しているんだ
後輩 「女のくせにとか、個人に頼るなんてプライドがないのかとか」
先輩 「やはり男はバカだ、プライドばかり高い、私は勝つためなら何でも利用する
後輩 「確かに仰るとおり、私達、女性と違って男はバカばかりですからね」
先輩 「さて明日も忙しくなるぞ、明日はYのこの銘柄を仕込むぞ

自身の目標は、投資ファンドのリターンを上回ることである。
上記のような投資ファンドがあれば、一番、手強いかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿