2015年5月11日月曜日

世の中に騙されない方法2

ある日、君の元に「儲かる銘柄教えます」というセミナーの案内が届く。
会場も近いし、参加費も無料だ、君はいそいそと出かけていく。
会場では先生のありがたいお話と、儲けた人が成功談を披露する。
今なら、わずかな年会費で儲かる銘柄情報をもらえるらしい、君は早速、申し込む。

騙されてはいけない、彼らは、宝くじを買わせようとしているのである。
年会費を払った人に対して、彼らは人数分の銘柄情報をばらまくw
大半が騰がらない情報でも、たまたま騰がる銘柄情報に当る人がいる。
たまたま当った人は、次のセミナーで「○○先生のおかげで・・・」となるw

断言しよう、本当に自分で儲けられる人は、人から決して金をとらない。
後世に名を残す偉大なる相場師達の誰一人、人を騙して儲けたことはないのであるw、
有償の情報を決して信じてはいけない。
アフィリのあるプログには注意することだ、訪問者を利用して金を稼ごうとしているw

銘柄選びは、数多くある投資手法の一つに過ぎず、実はそんなに難しくない。
近々、新シリーズを始めたいと考えている、誰でもできる投資手法で、もちろん無料であるw
そうそう、この投稿が有益な情報かどうか見分ける方法を教えよう。
この投稿が、ランキング上位に入ることがなければ、有益な情報であるw