2022年9月30日金曜日

【本日の取引】20220930~ナイトから前場の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り。
ナイト------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
前場------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
1357 日経ダブルインバース指数ETF:売りw

昨日のナイト、各国市場の状況から日経平均先物は下がる可能性が高いと思った。
ナイトが始まると日経平均先物は大きく下がった。
米国市場が始まると、日経平均先物はさらに大きく下落した。
日経平均先物の下落に伴い、上がった1360の売り注文を出して全数売り抜けたw

朝の気配が思っていたより強かったので、寄り天になる可能性が高いと思った。
寄付き後、ナイトで売り抜けた1360の買い注文を出して、買い戻した。
1357と1360の売り注文を出して、1360は全数、1357は一部を売り抜けた。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿