2022年9月2日金曜日

【本日の取引】20220902~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売りw

朝の気配から、本日はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
前場で1357の買い注文を出して、約定させた。
大引け前に確認し、1357の売り注文を出して、約定させた。
本日、保有株、インバース型ETFともに上がったので、前日比はプラスだったw

自身は大家業を営んでおり、月末に家賃が振り込まれているか確認している。
月末に確認できなかったので、散歩がてら、ATMで確認してきた。
現在の入居者は法人なので、さすがに振込が遅れたことはない。
自身の場合、大家業の所得は微々たるものなので、確認しても特に思うことはないw

リゾートマンションについて書かれた記事を読んだ。
中古リゾートマンションの購入価格は安いらしいが、維持管理費用が高いらしい。
維持管理費用を払い続けることが出来る人には、購入もアリだと思う。
だが、自身がリゾート地へ行くなら、リゾートホテルでの長期滞在を選ぶだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿