2022年9月30日金曜日

【本日の取引】20220930~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配が思っていたより強かったので、寄り天になる可能性が高いと思った。
寄付き後、ナイトで売り抜けた1360の買い注文を出して、買い戻した。
1357と1360の売り注文を出して、1360は全数、1357は一部を売り抜けた。
午後は外出する予定があったので、取引はなしだったw

途中のATMで、貸しているマンションの家賃が振り込まれていることを確認した。
現在の入居者は法人だが、念のため、月末に口座残高を確認している
帰宅してから確認すると、インバース型ETFは上がっていた。
だが、保有株が家賃以上に下がったので、前日比はマイナスだったw

自身が運用する3ファンドの主力株は、8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループ。
8306は、先日から下がり続けており、最近は下落幅が大きくなっている。
下図の配当権利付最終日(黄色着色部)前後の8306、8316、1357の推移を確認した。
確認したところ、2021年9月とほぼ同じ価格帯での推移だったw

0 件のコメント:

コメントを投稿