2022年9月2日金曜日

【本日の取引】20220902~ナイトから前場の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、インバース型ETFを手がけている。
インバース型ETFは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り(※はナイト)。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い※
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り※
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw

昨日のナイト、日経平均先物は下げて始まった。
下げ幅が小さかったので、終値まで上がると思い、1357の買い注文を出していた。
買い注文を出して、しばらくしてから確認すると約定していた。
米国市場が始まると、含み益になったので、売り注文を出して約定させたw

朝の気配から、本日はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
1357の買い注文を出していたが、先ほど確認すると約定していた。
後場の推移によっては、何らかの注文を出すかもしれない。
詳細は後ほど報告させていただく予定

0 件のコメント:

コメントを投稿