2022年9月21日水曜日

【本日の取引】20220921~後場の取引(バリュー株)

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
後場------------------------------------------
バリュー株:買いw

朝の気配が弱かったので、前場で相場は上昇すると思った。
念のため、1570とバリュー株の買い注文を出していた。
前場で相場が下がったので、1570の買い注文が約定した。
大引け前に確認すると、バリュー株が下がっており、大引けで約定したw

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
ヒマだったので、各国市場のチャートを確認した。
個人的には、明日以降も下落トレンドが続く可能性が高いと思ったw

昨日のナイトでは、レバレッジ型ETFを仕込んだ。
本日のナイトでは、インバース型ETFを仕込むかもしれない。
すでにインバース型ETFの買い注文を出している。
参考にされるのは構わないが、くれぐれも投資は自己責任でw

0 件のコメント:

コメントを投稿