2022年9月15日木曜日

【本日の取引】20220915~後場の取引(レバレッジ型ETF他)

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
1579 日経平均ブル2倍上場投信:買い
・バリュー株:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
1579 日経平均ブル2倍上場投信:売り
・バリュー株:売り
後場------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
1579 日経平均ブル2倍上場投信:買いw

朝の気配が弱かったので、前場で上昇する可能性が高いと思った。
レバレッジ型ETFの1579を買い、上がったところで、全数売り抜けた。
昨日の買値まで下がっていたバリュー株を買い、上がったところで、全数売り抜けた。
あと、インバース型ETFの1360が、昨日の買値まで下がったので買い戻したw

大引け前に確認すると、1360が含み益になっていたので、全数売り抜けた。
ナイトの日経平均先物が上がる可能性が高いと思ったので、1579を買い戻した。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
保有株が上がったので、前日比はプラスだったw

下図は、投資主体別売買状況と日経平均株価の比較。
先週、買い越したのは、証券自己のみで、他は全て売り越している。
個人的には、3月のように、証券自己が買い越してくると見ている。
証券自己は、買い越した後に売り越してくるので、値動きが激しくなると見ているw

0 件のコメント:

コメントを投稿