2022年9月13日火曜日

【本日の取引】20220913~後場の取引(レバレッジ型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・仕手株:買い
・仕手株:売り
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売りw

朝の気配は強く、昨日、売り抜けた仕手株の気配も強かった。
取引開始時間になると、仕手株が特別気配の特買いになったので、成行買い注文を出した。
寄付き後、上がったところで、逆指値の売り注文を出して、全数売り抜けた。
時間があったので、下がっていた1570の買い注文を入れて約定させたw

大引け前に確認すると、1570が上がりつつあった。
買い増しで平均取得単価を下げた後、上がったので、売り注文を出して、全数売り抜けた。
終わってから確認すると、保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、仕手株のチャートだが、おそらく、上髭で売り抜けられた人は少ないだろうw

ヒマだったので、他のブログをいくつか読んだ。
読んだ中に、ある人がコメントの多くが自作自演と指摘しているブログがあった。
いくつかのコメントを読んだが、確かに自作自演らしきコメントがあった。
自身のネット歴は比較的、長いが、自作自演らしきコメントがあるブログは初めてであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿