2022年9月15日木曜日

【本日の取引】20220915~ナイトから前場の取引(インバース型ETF他)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り。
ナイト------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
・バリュー株:売り
前場------------------------------------------
1579 日経平均ブル2倍上場投信:買い
・バリュー株:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
1579 日経平均ブル2倍上場投信:売り
・バリュー株:売りw

昨日のナイトの日経平均先物は高値で始まった。
安くなったインバース型ETFの1360を買い、上がったところで、全数売り抜けた。
バリュー株で終値より高い買い注文があったので、全数売り抜けた。
朝の気配が弱かったので、前場で上昇する可能性が高いと思ったw

レバレッジ型ETFの1579を買い、上がったところで、全数売り抜けた。
買値まで下がっていたバリュー株を買い、上がったところで、全数売り抜けた。
あと、1360が、昨日の買値まで下がったので買い戻した。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿