2022年9月27日火曜日

【本日の取引】20220927~本日の取引(インバース型ETF)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw

朝の気配が思っていたより弱かったので、前場の相場は上がる可能性が高いと思った。
寄付き前に、バリュー株の買い注文を出した。
だが、寄付きが思っていたより弱かったので、指値を下げた。
大引け前に確認すると、指値を下げた買い注文は約定していなかったw

各国市場の状況から、ナイトの日経平均先物は下がる可能性が高いと思った。
先日、再検討したトレードプランに従い、1357の買い注文を出して約定させた。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた
保有株が上がったので、前日比はプラスだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿