2022年9月5日月曜日

【本日の取引】20220905~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売りw

朝の気配から、本日はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
先週末に買い戻した1357の売り注文を出し、前場で約定させた。
大引け前に確認したが、さえない値動きだったので売買注文は出さなかった
本日、インバース型ETFは上がったが、保有株が下がったので、前日比はマイナスだったw

ヒマだったので、無料マンガを読んだり、他のブログを見ていた。
数年前、読者の多かったブログが更新しているのを見つけた。
ほとんど更新していなかったらしく、久しぶりの更新らしい。
ブログを読むと、2020年からの上昇相場にうまく乗れなかったらしいw

数年前、そのブログは読者が多く、他のブログにダメ出しをしていた。
ダメ出しをしていたので、当たり前だが、他のブロガーから嫌われていた。
おそらく、その後の上昇相場に乗れなかったので、更新する意欲が失せたのだろう。
そのブロガーにとって、今回の経験は貴重な経験になるだろうと思っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿