2022年9月22日木曜日

【本日の取引】20220922~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売り
後場------------------------------------------
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買いw

朝の気配が思っていたより強かったので、前場は下落する可能性が高いと思った。
昨日のナイトで仕込んだ1360を買い増した後、逆指値の売り注文を出して全数売り抜けた。
大引け前に確認すると、1360は下がっていたが買値までは下がっていなかった。
仕方ないので、1459の成行買い注文を出して約定させたw

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
大引け前に各国市場を確認したが、本日のナイトは下がる可能性が高いと思った。
ところが、高値で始まったので、インバース型ETFの買い注文を出していたw

先ほど確認すると、すでに下記の買い注文が約定していた。
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
今宵は下記の曲を聴きながら、トレードするかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿