2022年9月26日月曜日

【本日の取引】20220926~前場の取引(バリュー株他)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

前場の取引は以下の通り。
・バリュー株:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買いw

先週末の米国市場は大きく下がり、日経平均先物も大きく下がった。
朝の気配が思っていたより強かったので、前場の相場は下がる可能性が高いと思った。
寄付き後に、バリュー株とレバレッジ型ETFの1570の買い注文を出した。
しばらくすると、いずれの買い注文も約定したw

昨日は、今後のトレードプランについて再検討していた。
再検討したのは、28日の配当権利付最終日前後のトレードプラン。
今朝、同じような内容を放送しており、考えることは同じだなと思った。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿