2022年9月6日火曜日

【本日の取引】20220906~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

朝の気配から、本日は前場で上昇する可能性が高いと思った。
寄付き後、昨日のナイトで買い戻した1357が上がったので、売り注文を出し、約定させた。
大引け前に各国市場を確認、日経平均先物が下がるかもしれないと思った。
1360の成行買い注文を出して約定させたw

終わってから確認すると、インバース型ETFはわずかに上がった。
だが、保有株がわずかに下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、上から1357、1360、1459の1年チャートで、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
本日の相場は久々に値動きが大きかったので、ナイトの値動きも大きいかもしれない

すでに、ナイトの注文をいくつか出している。
ナイトの時間帯は、動画を観ながら、晩酌していることが多い。
晩酌の合間に、ときおり値動きを確認している。
今宵は久々に下記の曲を聴きながら、トレードすることになるかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿