老害でネットストーカーのXが行った行為は以下になる。
①Xは、Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②Xは、複数のアカウントを使い、他のブログにダメ出しをしている。
上記を図にまとめたのが、下図になるw
2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
Xの過去のブログは、人生観や仕事、投資のことなど、参考になる話があった。
最近のブログは、たいした話ではないが、妙なところにこだわった話が多いように思うw
Xがこだわっていることに、ブログランキングサイトの順位がある。
Xはランキングサイトの順位が上位であることを、たびたび記事にしている。
ご存じの方も多いだろうが、順位と人気度は比例しない。
順位が上位でも人気がないブログもあれば、下位でも人気があるブログがあるw
上位にするため、Xは2つのことを行っている。
1つは、1日複数回の投稿、いわゆる投稿の質より量作戦。
Xは文章が長いといわれることが多いので、記事を分けたらしい。
文章が長いなら、短くすればよいだけなので、何いってんだ、このクソジ〇イであるw
1つは、Xのまとめサイトも指摘しているが、架空読者によるコメント欄への記入。
Xは自らが複数の架空読者となり、コメント欄に書き込んでいる。
以前、まとめサイトが、ある女性読者が架空読者(ネカマ)だと指摘した。
すると、Xはその女性読者のコメントを、過去分も含めて削除したw
なお、ランキングサイトの利用規約にある禁止行為には、下記の項目がある。
・他の利用者の投稿・表示を妨げるような短時間での連続投稿や重複登録
・利用者以外の自然人・法人・団体・組織などの第三者に成りすました内容・表現
・本サービスの信用を失墜、毀損させる情報及び内容・表現、不正行為w
余談になるが、ネット歴が長い人が、Xのまとめサイトを作っている。
訪問カウンターを設置されていないので、アクセス数はわからない。
だが、1記事あたりの拍手(いいね)の数が、Xのブログよりはるかに多い。
もしかすると、Xのブログよりアクセス数が多いかもしれないw
今どき、必要以上のアカウントを作るのは、2種類しかいないと思っている。
1つは、詐欺などに利用するため、使い捨て前提で作る犯罪者。
1つは、相手の反応などを面白がるために作るが、バレてしまう情報弱者。
Xには、一度失った信用を取り戻すには時間がかかるよと伝えたいw
追記
Xは老害のネットストーカーだが、全ての高齢の個人投資家がXみたいなわけではない。
無料で有益な情報を発信してくれている高齢の個人投資家は多い。
だが、Xのようなクソジジ〇がいるということも事実であるw
「予告犯」筒井哲也氏より
-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw
0 件のコメント:
コメントを投稿