2023年2月15日水曜日

【小説】暴走している株ブログに思うこと~vol.35~

ストーカーと呼ばれている高齢者Xと広告ブログを書いているAが、下記の行為を行った。
①Xは、Yが作成した図を無断で引用し、Yのダメ出し記事をブログに書いた(X→Y)
②Xは、AがBにダメ出ししていた記事をブログに書いた(X→A)
③Aは、Xがインサイダー取引していた記事を広告ブログに書いた(広告ブログ→X)
④Aは、Cが違法商品を宣伝している記事を広告ブログに書いた(広告ブログ→C)w

再発防止策として、XとAが他のブログのことを記事に書かなければよいと書いた。
ところが、相変わらず、XとAは他のブログにダメ出しをしている。
XはAに、AはXにと、お互いにもダメ出しをしている。
自身が知る限り、Xが先にAにダメ出しをして、Aがやり返すことが多いw

Xは自分のことを書かれたと思ったり、相手にされなかったりすると、憎悪を抱くらしい。
Xは自身に何回かコメントしてきたことがある。
以前、Xから自分のことを書いた記事だと思い込んだのか、コメントが来たことがある。
相手にしなかったら、後日、下の新たなHN(ハンドルネーム)でアンチコメントが来たw

おそらく、新たなHNなら身元が特定されないと思ったのだろう。
だが、本ブログのコメントは少ないため、解析データからXであることが確認できた。
前回、Xについて詳しいことを書いたので、アンチコメントが来ると予測していた。
すると、予測通り、前回の投稿にアンチコメント(非公開)が来たw

解析データとコメントの文面から、X本人であることは丸わかり。
アンチコメントが来なければ、続きは書かないつもりだった。
だが、アンチコメントが来たので、書きたくないが書かざるを得ない。
ネット歴が長いまとめサイトを作った人や自身からすると、Xは実にわかりやすいw

Xは、無断で自身の図を引用したにもかかわらず、謝罪せずに言い訳ばかり。
他のブログにダメ出ししているが、リアルタイムの投資状況は公開しない。
夜になると、新たなHNを使い、他のブログにアンチコメントを書き込んでいる。
自身のネット歴は長いが、ここまで非常識な人はいなかったw
「予告犯」筒井哲也氏より

-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿