2023年2月20日月曜日

【小説】暴走している株ブログに思うこと~vol.45~

老害でネットストーカーのXと、広告ブログを書いているAが、下記の行為を行った。
①Xは、Yが作成した図を無断で引用し、Yのダメ出し記事をブログに書いた(X→Y)
②Xは、AがBにダメ出ししていた記事をブログに書いた(X→A)
③Aは、Xがインサイダー取引していた記事を広告ブログに書いた(広告ブログ→X)
④Aは、Cが違法商品を宣伝している記事を広告ブログに書いた(広告ブログ→C)w

Xは、無断で自身の図を引用したにもかかわらず、謝罪せずに言い訳ばかりする。
他のブログにダメ出しするが、自らのリアルタイムの投資状況は公開しない。
Aにダメ出しして、Aからやり返されると、自分は被害者だと騒ぎ立てる。
夜になると、別アカウントを使い、他のブログにアンチコメントを書き込んでいるw

2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、承認せずに非公開にした。
バレていないと思っていたXは、その後も別アカウントからコメントを送って来た。
他の方にも来ているかもしれないので、Xの別アカウントコメントの一部を公開するw

・自身が貰った給付金について書いた記事へのコメント。
「給付金は何に使われるのですか?」(←羨ましかったと思われるw)

・同じ記事へのコメント
「ん?」(←コメントが表示されなかったためだと思われるw)

・同じ記事へのコメント
「を」(←同上w)

・時事ネタ記事へのコメント
「今回は何言ってんだコイツでした」(←そのまま直球でお返ししますw)

・下落相場について書いた記事へのコメント
「含み損は増えてますか?」(←自身の評価損益が気になるらしいw)

・時事ネタ記事へのコメント
「浅い考えと感じました。視野が狭いと思います。」(←別アカウントでいわれてもw)

・時事ネタ記事へのコメント
「今まではよかったのに残念です」(←球速150はムリなので80キロでお返ししますw)

・記事に添付したリンク先動画(アニメOP)へのコメント
「これなに?こんなのがおもしろい?」(←好みに合わなかったと思われるw)

・記事に添付した料理画像へのコメント
「玉子高騰してますよ」(←自分が買ったときに高かったんだと思われるw)

・自分のコメントが公開されないことに対するコメント
「公開してくれないんですね」(←ご要望にお応えして公開しましたw)

最初のころは、コメントを読むたびに、ムカついたりしていた。
ムカついたりするたびに、Xのブログを確認、二面性に呆れていた。
だが、次第に、ブログとコメントのギャップに笑えるようになった。
これからも面白ければ公開するので、Xからのコメントはウェルカムw

最初にアンチコメントが来たのが、2021年なので、今年で3年目になる。
アンチコメントを送る人は、何らかの不満がある人らしい。
Xの不満が何なのかはわからないが、少なくとも2021年から不満があったことになる。
Xには、早めに不満の原因を解消、不満のない穏やかな老後を送られることをオススメするw

余談になるが、ネット歴の長い人が、Xのまとめサイトを作っている。
まとめサイトには、Xについて、おもしろおかしくまとめている記事がある。
本来なら笑ってはいけないような内容でも、「このクソジ〇イ」などで笑わせてくれる。
最後まで読ませる記事の書き方など、学ばせていただいているw

追記
Xは老害のネットストーカーだが、全ての高齢の個人投資家がXみたいなわけではない。
無料で有益な情報を発信してくれている高齢の個人投資家は多い。
だが、Xのようなクソジジ〇がいるということも事実であるw
「予告犯」筒井哲也氏より

-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿