2023年2月9日木曜日

【本日の取引】20230209~ナイトから前場の取引(9101 日本郵船㈱他)

自身は、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

ナイトから前場の取引は以下の通り。
ナイト------------------------------------------
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:売り
前場------------------------------------------
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・9101 日本郵船㈱:売りw

昨日のナイト、インバース型ETFの1459の買い注文を出して約定させた。
約定後、日経平均先物が下がり、レバレッジ型ETFの1570の買い注文が約定した。
約定後、さらに日経平均先物が下がった。
日経平均先物の下げに伴い上がった1459の売り注文を出し、全数売り抜けたw

朝の気配から、相場は上昇する可能性が高いと思った。
寄付き後、下がった1570の買い注文を出して約定させた
9101の売り注文を出していたら約定、全数売り抜けた。
詳細は後ほど報告させていただく予定

0 件のコメント:

コメントを投稿