老害でネットストーカーのXが行った行為は以下になる。
①Xは、Yが作成した図を無断で引用し、Yにダメ出しをした。
②Xは、複数のアカウントを使い、他のブログにダメ出しをしている。
上記を図にまとめたのが、下図になるw
毎回、冒頭で事実関係を書いているのには理由がある。
このような話で、よくあるのが、本筋から外れた話になってしまうこと。
例えば、Xについて書いていたのに、いつの間にか、Aについて書いていたりする。
したがって、本筋から外れないように、冒頭で事実関係を書くようにしているw
2021年に、知らないアカウントから、アンチコメントが来るようになった。
すぐに、Xの別アカウントだとわかったので、それ以来、Xを観察してきた。
観察してきた結果、かなり変わっている人だなと思った。
変わっているなと思った点について、事実を書いてみるw
Xは、ある別荘地にあるリゾートマンションの1室を所有しているらしい。
この別荘地には、リゾートマンションは数棟しかないらしい。
リゾートマンションには維持管理費が高額など、様々な問題がある。
Xのリゾートマンションでも、ある所有者が管理費を滞納しているらしいw
Xは、やたらと所有するリゾートマンションの良さをアピールしている。
買えるのは、資産がある人たちだけで、一般の人は買えない。
Xが所有するリゾートマンションの住人は属性がよい、などなど。
Xのリゾートマンションは、管理費を滞納している所有者がいるにも関わらずであるw
以前、Aが、Xのリゾートマンションは負動産であると指摘した。
Xは、人気リゾート地のリゾートマンションを所有する人に意見を求めた。
この人は、リゾートマンションを複数戸所有し、有効活用している資産家。
資産家はXに対し、所有するリゾートマンションの良い点、良くない点などを伝えたw
Xは自分のブログで、資産家の意見を紹介する記事を書いた。
しばらくすると、Xのブログにはある記事が多く目につくようになった。
自分のリゾートマンションは、資産家のリゾートマンションより資産価値が高いと。
Xのリゾートマンションは、管理費を滞納している所有者がいるにも関わらずであるw
ネット歴の長い人が、Xのまとめサイトを作っている。
まとめサイトは、Xが自己愛性パーソナリティ障害の可能性があると指摘している。
ある記事によると、同障害の特徴の1つに、他者への共感性の薄さがあるらしい。
例えば、入院している人のところへお見舞いに行って、自分の健康自慢をするなどw
前述のXが書いた資産家の意見を紹介する記事。
意見を貰えたことが嬉しかったのか、資産家のブログだとしてリンクを貼っていた。
ところが、リンク先は、Aと交流がある女性投資家のブログだった(現在は修正済)。
関係のない記事で、リンクされた女性はさぞかし迷惑だったことだろうw
余談になるが、昨夜、Xから別アカウントでのコメントが来た。
Xだとバレているにも関わらず、いまだに別アカウントで送ってくることは笑える。
だが、内容的には面白くなかったので、ボツ(非公開)にした。
Xには、またのご応募をお待ちしておりますと伝えたいw
「予告犯」筒井哲也氏より
-------------------------------------------------------
なお、この小説はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありませんw
0 件のコメント:
コメントを投稿