2023年2月1日水曜日

【本日の取引】20230201~後場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売り
後場------------------------------------------
・2870 iFreeETF NASDAQ100ダブルインバース:買いw

朝の気配が思っていたより強かったので、上昇後に下がる可能性が高いと思った。
予定買値に近づいていたインバース型ETFの1360の買い注文を出した。
寄付き後に1360の買い注文が約定した。
上がった1570の売り注文を出し、全数売り抜けたw

売り抜けた1570を買い戻すための買い注文を出していたが約定しなかった。
下がっていた2870を大引けで成行買いしておいた。
終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFも下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、上から1357、1360、2870のチャートで、赤線が仕込んでいる価格帯。
売買ルールは、一定額下がれば買い、平均取得単価より上がれば速攻で売り。
通常の株価は、なだらかに上昇してから急落することが多い。
だが、インバース型ETFは、なだらかに下落してから急騰することが多いw
---------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
ナイトの日経平均先物が下がっている。
念のため、レバレッジ型ETFの買い注文を出していた。
先ほど確認すると約定していたので、追加の買い注文を出している

0 件のコメント:

コメントを投稿