2022年5月31日火曜日

【本日の取引】20220531~後場の取引(なし)

本日の取引は以下の通り
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買いw

朝の気配は弱かったが、寄付き前の気配は弱くなかった。
これらの気配から、寄付き後に上昇した後、下がる可能性が高いと思った。
昨日、買い増ししたかった1357、1459の買い注文を出し約定させた。
あと、1459の追加買い注文と1360 日経平均ベア2倍上場投信の買い注文を出したw

前場の引けでは、1459の追加買い注文と1360の買い注文は約定していなかった。
前場の推移から、後場は軟調に推移すると思ったので、相場を見るのを辞めた。
本日は天気がよくないので、5月の取引データをまとめていた。
5月は連休があったためか、譲渡益が少なかったw

終わってから確認すると、後場は軟調に推移、買い注文は約定していなかった。
インバース型ETFは上がったが、保有株が下がったので、前日比はマイナスだった。
下図は、日経平均株価の1年チャートだが、最近、さえない値動きが多い。
本日は出来高が多かったようなので、そろそろ大きく動いて欲しいものであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿