2022年5月6日金曜日

【現在の株式評価額】20220506~選ばれなければ選べばいい~

Y&Kファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,727,319円
・配当金合計:1,099,700円(配当利回り:10.25%)
・評価額合計:23,628,650円(BPS:64,866,912円)
・損益額合計:12,901,331円(損益率:120%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:280,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,795,000円(BPS:13,862,700円)
・損益額合計:7,795,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:384,400円(配当利回り:3.69%)
・評価額合計:9,174,800円(BPS:19,960,147円)
・損益額合計:-1,243,745円(損益率:-12%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が、わずかに増加した場合になるw

朝の気配が思っていたより弱かったので、下がった後、上昇に転じると思った。
前場で下記の売買注文が約定したので、追加の買い注文を出した。
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買いw

大引け前に確認すると、追加の買い注文は約定していなかった。
1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型の成行買い注文を出して約定させた。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上昇したので、トータルでは前日比プラスだったw

1357、1360、1459は、日経平均先物の騰落率の‐2倍の運用を目指している商品。
ナイト(夜間PTS)の日経平均先物は、欧州市場と米国市場の後追いをすることが多い。
ナイトで大きく変動するようであれば、売買するかもしれない。
下のお気に入りの曲でも聴きながら、買いか、売りか、選ぶことにしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿