2022年5月10日火曜日

【本日の取引】20220510~インバース型ETF仕込みの始まり

朝の気配が思っていたより強かったので、前場で下がる可能性が高いと思った。
寄付きで、1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型を成行買いした。
前場で、追加の買い注文を出し、約定させた。
相場が上がり始めたので、さらに追加の買い注文を出したw

大引け前に確認すると、追加の買い注文は約定していた。
1357 日経ダブルインバース指数ETFを成行買いした。
終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
保有株も下がっていたので、前日比はマイナスだったw

下図は、上が1357、下が1459の1年チャート。
赤の着色部が、仕込んでいる価格帯になる。
後はルール通り、買値より一定額下がれば買い。
平均取得単価より上がれば売るだけになるw

本日の相場は下落後に上昇したが、売り方の買い戻しではないかと見ている。
各国市場のチャートを確認していたが、どう見ても下がるようにしか見えない。
ある証券アナリストもいっていたが、終わりの始まりのような気がしてならない。
もし、終わりの始まりなら、インバース型ETF仕込みの始まりであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿