2022年5月23日月曜日

【本日の取引】20220523~本日の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い

日経平均株価のチャートから、上髭をつける可能性が高いと思った。
朝の気配が思っていたより強かったので、寄付き後の推移を見ることにした。
寄付き後は下げたが、前場で上がると見て、1357、1360、1459の買い注文を出した。
前場で1360の買い注文が約定したが、1357と1459の買い注文は約定しなかったw

後場の寄付き後の推移を見ていたが、買い注文は約定しそうになかった。
1459の買い注文の指値を、先週末の買値に変更して約定させた。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
だが、インバース型ETFが下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、上から1357、1360、1459の1年チャート、赤の着色部が仕込んでいる価格帯。
2842 iFreeETF NASDAQ100インバースを手がけることにしたが、本日は様子見。
ときおり、2842と米国先物の値動きを確認していた。
NASDAQの騰落率は他の指数より大きいので、いつもより慎重になっているw

0 件のコメント:

コメントを投稿