2022年5月27日金曜日

【本日の取引】20220527~前場の取引(インバース型ETF)

本日の取引は以下の通り
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:売りw

朝の気配は強く、寄付き前の気配はさらに強かった。
これらの気配から、寄り天(始値が高い)になる可能性が高いと思った。
1360、1459の気配は買値より一定額以上下がっていた。
1360、1459、2842の成行買い注文を出して約定させたw

1357 日経ダブルインバース指数ETFは一定額以上下がっていなかったので指値にした。
寄付き後の推移を見てから、1360と1459の売り注文を出した。
先ほど確認すると、1360の売り注文が約定、全数売り抜けることができた。
昨日、売り抜けた後、買い戻して、再び売り抜けた往復ビンタw

個人的には、今回の下落相場は長期にわたる可能性が高いと見ている。
急落しないよう計画的な金融引き締めを行うからで、上下動が繰り返される可能性が高い。
したがって、上下動を捉えることができれば、難易度の高くない相場だと思っている。
詳細は後ほど報告させていただく予定

0 件のコメント:

コメントを投稿