2022年5月30日月曜日

【本日の取引】20220530~後場の取引(なし)

本日の取引は以下の通り
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
2842 iFreeETF NASDAQ100インバース:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買い
・1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型:買い
・1360 日経平均ベア2倍上場投信:買い
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:買いw

朝の気配は強かったが、寄付き前の気配は強くなかった。
これらの気配から、前場で上昇する可能性が高いと思った。
1459、2842の気配は買値より一定額以上、下がっていたので、成行買いで約定させた。
1357、1360の気配は買値より一定額以上、下がっていなかったので、指値にした

しばらくしてから確認すると、1357、1360の買い注文は約定していた
さらに上がりそうだったので、1357、1360、1459の追加の買い注文を出した。
前場の引け前に確認すると、追加の買い注文は全て約定していた。
前場の推移から、後場は高値圏で推移すると思ったので、相場を見るのを辞めたw

終わってから確認すると、思った通り、後場は高値圏で推移していた。
インバース型ETFは下がったが、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、上から1357、1360、1459、2842で、赤着色部が仕込んでいる価格帯。
個人的には、もう少し仕込みたいので、明日の相場も上がって欲しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿