2021年11月15日月曜日

【現在の株式評価額】20211115~〇〇〇には手を出すな!~

Y&Kファンド(6銘柄)
・取得額合計:7,485,524円
・配当金合計:889,100円(配当利回り:11.88%)
・評価額合計:19,007,720円(BPS:52,913,027円)
・損益額合計:11,351,796円(損益率:148%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:280,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,452,000円(BPS:13,081,200円)
・損益額合計:6,452,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:384,400円(配当利回り:3.69%)
・評価額合計:8,616,100円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-1,802,445円(損益率:-17%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より保有銘柄を変更した場合になるw

海外投資家の買いが多いのか、相場の好材料がないにも関わらず、朝の気配が高かった。
取引開始後、しばらく様子を見ていたが、寄り天になる可能性が高いと思った。
下記の指値を計算、注文を出した。
・仕手株:売り注文。
・5938 ㈱LIXIL:売り注文。
8604 野村ホールディングス㈱:買い注文。
9531 東京瓦斯㈱:売り注文、買い注文

前場で、5938の売り注文が約定した。
5938はデイトレード目的で購入した。
決算がよかったにも関わらず、発表直後に急落したので、スイングに切り替えた。
下げ幅が大きかったので、途中、買い増して平均取得単価を下げていたw

相場を見ていると、指値を変更したくなるので、見るのを辞めた。
終わってから確認すると、指値がシビアだったのか、他の注文は約定していなかった。
トレードが上手くいった日は、今年の株のテーマ曲を聴いている。
だが、最近、アニメ「映像研には手を出すな!」のOP曲が頭から離れない

以前から、「映像研には手を出すな!」というマンガがあることは知っていた。
だが、たいした内容じゃないだろうと思い、読んだことはなかった。
ところが、先日、「映像研には手を出すな!」を読んで、ハマってしまった。
まさしく、「映像研には手を出すな!」である

0 件のコメント:

コメントを投稿