2022年1月13日木曜日

【現在の株式評価額】20220113~バリュー株の買いが続くかもしれない~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:6,781,064円
・配当金合計:873,500円(配当利回り:12.88%)
・評価額合計:20,014,350円(BPS:54,800,990円)
・損益額合計:13,233,286円(損益率:195%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:280,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,142,000円(BPS:13,862,700円)
・損益額合計:7,142,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:384,400円(配当利回り:3.69%)
・評価額合計:9,201,950円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-1,216,595円(損益率:-12%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、スイングトレードで売り抜けたので、保有銘柄が減少した場合になるw

朝の気配から、寄り付き後に下落するが、大引けにかけて上昇する可能性が高いと思った。
昨日、購入した9531 東京瓦斯㈱が上昇したので売り抜けた。
同じく、1459 楽天ETF-日経ダブルインバース指数連動型も上昇したので売り抜けた。
大引けにかけて上昇する可能性が高いと思ったので、久々にレバレッジ型ETFを購入したw

購入したのは1579 日経平均ブル2倍上場投信で、購入後に売り注文を出した。
終わってから確認すると、大引けに下がったので、1579の売り注文は約定しなかった。
自身は相場が上昇したときは、インバース型ETFを購入するようにしている。
これから相場が下落したときは、レバレッジ型ETFを購入しようかと考えているw

主力株の8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループは、今日も年初来高値を更新した。
8306が年初来高値を更新したので、3ファンド評価額は増加した。
監視銘柄でグロース株の7741 HOYA㈱は、下図のように下落している。
しばらく、バリュー株の買いが続くかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿