2021年10月2日土曜日

【エッセイ】ある株ブログを読んで思ったこと

たまに他のブログを読むことがある。
ジャンルは投資だけではなく、様々なジャンルのブログを読む。
特に読むブログは決めておらず、もっぱら記事のタイトルで読むことが多い。
最近、いくつかのブログを読んで思ったことがあるので書いてみるw

先日、久しぶりにある株ブログを読んだ。
以前は、他の株ブログを批判することが多い株ブログだった。
ところが、久しぶりに読むと、批判しなくなっていた。
個人的には、別人かと思うような変化だったw

久しぶりに別の株ブログも読んだ。
以前は、他の株ブログを批判することがない株ブログだった。
ところが、久しぶりに読むと、批判するようになっていた。
個人的には、別人かと思うような変化だったw

何があったのかと思い、それぞれの過去記事を読んでみた。
偶然にも、2人とも新型ウイルスのワクチン接種を終えていた。
ワクチン接種後に精神に異常を来した事例があることを思い出した。
まさかとは思うが、これらの株ブログが今後、どうなるのか気になっているw

0 件のコメント:

コメントを投稿