2021年10月6日水曜日

【現在の株式評価額】20211006~リスク回避の動きが加速~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:6,820,949円
・配当金合計:868,100円(配当利回り:12.73%)
・評価額合計:19,057,300円(BPS:50,842,999円)
・損益額合計:12,236,351円(損益率:179%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:270,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:6,600,000円(BPS:13,081,200円)
・損益額合計:6,600,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:374,400円(配当利回り:3.59%)
・評価額合計:8,678,650円(BPS:19,098,818円)
・損益額合計:-1,739,895円(損益率:-17%)

不定期に投稿する【現在の株式評価額】。
ルールというほどのことではないが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より株数を変更した場合になるw

昨日のNYダウや日経先物が高かったので、前日比プラススタートだと思った。
急落過程での前日比プラスは、寄り天になる可能性が高い。
1357 日経ダブルインバース指数ETFの買い注文を出すと約定した。
下図の仕手株が年初来高値を更新、以前から出していた一部の売り注文も約定したw
約定すると、相場は下がり始めた。
1357は含み益に転じ、仕手株は売値を下回った。
終わってから確認すると、相場は下落していたが、評価額は増加していた。
上記の評価額に含めていない1357は、過去最高の含み益となったw

日経平均株価は2009年以来、12年ぶりの8営業日続落らしい。
各国に様々なリスクがあるため、世界的にリスク回避の動きが加速しているように思う。
現在、欧州市場は全面安、日経先物だけでなく、米国の先物も下落している。
上海証券取引所が再開する8日までは、リスク回避の動きが続くかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿