2021年3月26日金曜日

【現在の株式評価額】20210326~1400万円ほどで購入した銘柄~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:26,856,059円
・配当金合計:1,727,000円(配当利回り:6.43%)
・評価額合計:41,242,500円(BPS:92,332,640円)
・損益額合計:14,386,441円(損益率:54%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:800,000円
・配当金合計:300,000円(配当利回り:37.50%)
・評価額合計:7,561,200円(BPS:15,374,640円)
・損益額合計:6,761,200円(損益率:845%)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,445円
・配当金合計:351,600円(配当利回り:3.37%)
・評価額合計:9,002,000円(BPS:18,496,681円)
・損益額合計:-1,416,545円(損益率:-14%)

本日、Y&Kファンドの資金1400万円ほどで、2銘柄購入した。
1銘柄は保有する8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループで、1,000株の買い増し。
今回の買い増しで、8316の保有株数と平均取得単価は以下になった。
・8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ 2,000株→3,000株 @1,930円→@2,690円w

今回の買いで、3月の配当金は100万円超えとなった。
Y&Kファンドの今年の目標である、年間配当金200万円が射程距離に入った。
えっ、あと1銘柄は何を買ったのかって。
10,000株買った銘柄は、下記のテンマが間違えて仕込んだ銘柄だw

----------------------------------------------------------------------------
銘柄を明かさない理由R特別編 無敗のデイトレーダー

兜町にある、"無敗のキング"ことジツオウジ コウゾウが、創業した証券会社。
"無敗のクイーン"ことクジョウ レイコは、資産運用部署"アルカディア"の責任者だった。
"アルカディア"のメンバーは10名で、全員が女性社員だった。
平時の"アルカディア"は、クジョウと、"無敗の天然"ことテンマ リナの2名体制。

だが、必要に応じて、社長室秘書が他の9名に召集をかける体制だった。
早朝出社したクジョウは、ニューヨーク証券取引所の値動きなどを確認した。
特に変わったことはないようだな、クジョウは安堵した。
クジョウが経済新聞を読んでいると、テンマが出社してきた。

「リーダー、何か指示はありますか、なければ適当にデイトレしますけど」
BGMが流れ始めたインカムを装着したテンマがクジョウに尋ねる。
「そうだな、先日から値動きの激しい日本郵船を仕込んでおいてくれないか。
もしかすると、大相場になるかもしれないからな」、クジョウがいう。

「了解です」、テンマが答える。
ほどなく、東京証券取引所の取引開始時間になった。
複数のモニターを見ながら、テンマがトレードを始めた。
テンマのトレーディング能力は高く、"アルカディア"の中でもずば抜けていた。

やがて、取引時間が終了した。
「リーダー、指示のあった銘柄、仕込み終わりました」、テンマがいう。
「どれ」、テンマのモニターを覗き込んだクジョウは絶句した。
誰が、こんな公募価格割れの銘柄を仕込めといった・・・末尾の一文字が違うだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿