2022年11月6日日曜日

【エッセイ】買い物と旅行土産の話

自身はPCやマウスもそうだが、物理的に壊れるまで使うことが多い。
先日、ウォーキングシューズがダメになったので、スーパーに買いに行くことにした。
ついでに、冬物の服が少ないので買うことにした
あと、先日、機種変更したスマホのカバーも買うことにしたw

ネットの情報によると、100均ショップのスマホグッズのコスパがよいらしい。
保護フィルムも100均ショップで買ったが、確かにコスパがよかった。
スーパーへ行く途中にある100均ショップで、スマホカバーも買うことにした。
100均ショップでスマホカバーを買い、スマホに装着したw

スーパーの中の靴専門店と服専門店を見て回った。
自身は、若かりし頃から、ファッションセンスがなく、着れればよい派。
もしかすると、物価高騰で高くなっているのではと思ったが、思ったほど高くなかった。
高くなかったので、まとめ買いをしてしまったw

帰り道、娘から、旅行の土産を渡したいので、マンションに寄ると連絡があった。
娘に帰宅予定時間を伝え、マンションに着くと、エントランスに娘と彼氏がいた。
娘は前から、自身に彼氏を会わせたがっていた。
下の土産を貰い、礼をいったが、彼氏に会わせることが目的だったのかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿