2022年11月4日金曜日

【本日の取引】20221104~本日の取引(5938 ㈱LIXIL)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・5938 ㈱LIXIL:買い
後場------------------------------------------
・5938 ㈱LIXIL:売りw

朝の気配が思ったより強かったので、相場は下がる可能性が高いと思った。
寄付きで、5938が特別気配の特売りとなった。
しばらくしてから、買い注文を出して約定させた。
ところが、約定後も下がり続けたので、売り注文を出して、後場は見るのを辞めたw

大引け前に確認すると、売り注文は約定していた。
後場のわずかな時間に、指値に届いたようだった。
終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
だが、インバース型ETFが上がったので、前日比はプラスだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿