2022年11月10日木曜日

【現在の株式評価額】20221110~保有していた1銘柄売り~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:6,293,399円
・配当金合計:901,500円(配当利回り:14.32%)
・評価額合計:19,664,250円(BPS:53,268,325円)
・損益額合計:13,370,851円(損益率:212%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,107,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,107,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,670,400円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-748,145円(損益率:-7%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、保有銘柄数を変更した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
・なしw

朝の気配から、相場は下がる可能性が高いと思った。
予定買値に届かないと思い、インバース型ETFの買い注文は出さなかった。
見ていても仕方ないので、後場は休むも相場にした。
大引け前に確認すると、相場は下がっていたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは上がっていた。
保有株も上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、2020年年初からのY&Kファンドの推移。
昨日、8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループを売ったので、現金の割合が増えているw

下図は、今年の投資主体別売買状況と日経平均株価の比較。
先週、個人投資家と証券自己は売り越していたが、海外投資家は買い越していた。
今夜、米国で経済指標の発表が予定されている。
数値に関係なく、海外投資家は売り越してくるかもしれないw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
コンビニのおでんもそうだが、売っているサラダは高い。
個人的には、材料費は半分にも満たないだろうと思っている。
今宵は晩酌しながら、米国の経済指標の発表を待つとしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿