2022年11月9日水曜日

【現在の株式評価額】20221109~保有銘柄の株数変更~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:7,592,985円
・配当金合計:967,500円(配当利回り:12.74%)
・評価額合計:20,921,750円(BPS:55,915,984円)
・損益額合計:13,328,765円(損益率:176%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,085,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,085,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,637,800円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-780,745円(損益率:-7%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、保有銘柄の株数を変更した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ:売り
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、本日の相場も高値圏で推移する可能性が高いと思った。
予定買値に届く可能性が高いと思い、インバース型ETFの買い注文を出した。
ところが、相場が下がり始めたので、8316の一部の売り注文を出して約定させた。
大引け前に確認すると、インバース型ETFの買い注文は約定していなかったw

終わってから確認すると、インバース型ETFは上がっていた。
保有株も上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、2020年年初からのY&Kファンドの推移。
インバース型ETFの割合が増えつつあるが、投資経験の浅い方は真似されないようにw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、昨夜の残りで下の一品
ナイトの値動きが大きいので、下記のトレードを行っている。
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い→売り
・8316 ㈱三井住友フィナンシャルグループ:売りw

0 件のコメント:

コメントを投稿