2022年11月16日水曜日

【現在の株式評価額】20221116~本日の取引(インバウンド銘柄)~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:6,291,805円
・配当金合計:901,500円(配当利回り:14.32%)
・評価額合計:20,062,500円(BPS:53,268,325円)
・損益額合計:13,770,889円(損益率:219%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,195,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,195,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,648,600円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-769,945円(損益率:-7%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、評価額がわずかだが増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
・インバウンド銘柄:買い
・インバウンド銘柄:売りw

朝の気配から、本日の相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
念のため、インバース型ETFの買い注文だけ出して、休むも相場にした。
後場の寄付きで、信用取引の投げ売りなのか、インバウンド銘柄が急落した。
買い注文を出して約定、約定後に売り注文を出して、全数売り抜けたw

売り抜けた後は、相場を見るのを辞めて、休むも相場にした。
大引け前に確認すると、インバース型ETFの買い注文は約定していなかった。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
だが、インバース型ETFが下がったので、トータルの前日比はマイナスだったw

先月の電気料金が、使用量は増えていないのに、高騰していた。
区からは、電力・ガス・食料品等価格高騰緊急支援給付金が振り込まれるらしい。
住民税非課税世帯等への5万円支給だが、緊急支援の割には遅いなと思う。
個人的には、給付金支給より、住民税を減税した方が、早くて効果的ではないかと思うw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、昨夜の残りと物価高騰の影響が少ない下の一品。
ここ数日、相場はさえない値動きが続いている。
ナイトの値動きも同じで、トレードしたいとは思わない値動き。
今宵のナイトも、休むも相場になるかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿