2022年11月15日火曜日

【本日の取引】20221115~前場の取引(インバウンド銘柄)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

前場の取引は以下の通り。
・インバウンド銘柄:買い
・インバウンド銘柄:売りw

朝の気配から、本日の相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
念のため、インバース型ETFの買い注文だけ出しておいた。
昨日、監視銘柄の1つであるインバウンド銘柄の決算発表があった。
決算内容はよかったが、材料出尽くしなのか、寄付き後、大きく下がったw

ある程度、戻して、再び、下がったところで買い注文を出して約定させた。
約定後、上がり始めたので、売り注文を出して、全数売り抜けた。
下図は、インバウンド銘柄のチャート、投資経験の浅い方は真似されないように。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿