2022年11月7日月曜日

【現在の株式評価額】20221107~持ち越していた1銘柄売り~

Y&Kファンド(5銘柄)
・取得額合計:8,458,579円
・配当金合計:1,011,500円(配当利回り:11.96%)
・評価額合計:21,610,050円(BPS:57,681,090円)
・損益額合計:13,151,471円(損益率:155%)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,038,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,038,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:9,621,100円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-797,445円(損益率:-8%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より、持ち越していた1銘柄を売り抜けた場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
持ち越し銘柄:売りw

朝の気配から、本日の相場は高値圏で推移する可能性が高いと思った。
予定買値には届かないと思ったが、インバース型ETFの買い注文を出した。
寄付きで、先月に買って持ち越していた1銘柄が特別気配の特買いとなった。
値動きが激しい高値圏の銘柄なので、売り注文を出しておいたw

大引け前に確認すると、インバース型ETFの買い注文は約定していなかった。
だが、持ち越し銘柄の売り注文は約定していた。
終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
だが、インバース型ETFが下がったので、前日比はマイナスだったw

下図は、売り抜けた持ち越し銘柄のチャート。
持ち越し銘柄は、今年9月に売り抜けたリユース企業でインバウンド銘柄。
チャートからわかるように、高値圏にあり、いつ急落してもおかしくない。
もし、銘柄を見つけても、手を出してはいけないw

0 件のコメント:

コメントを投稿