2022年12月27日火曜日

【本日の取引】20221227~前場の取引(1928 積水ハウス㈱他)

自身は、昨年の上昇相場から、レバレッジ型やインバース型ETFを手がけている。
これらは、主に短期売買により利益を得ることを目的とした商品。
したがって、投資経験の浅い方や日中取引ができない方にはオススメしていない。
だが、誰かの参考になればと思い、取引内容を発信しているw

前場の取引は以下の通り。
・1928 積水ハウス㈱:売り
・1928 積水ハウス㈱:買い
・9101 日本郵船㈱:売りw

朝の気配から、本日の相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
高く寄り付いた1928の一部の売り注文を出して約定させた。
約定後、買値まで下がったので、買い注文を出して買い戻した。
9101が買値より上がったので、売り注文を出して全数売り抜けたw

自身には株を教えた一期生と二期生がいる。
先日、二期生から、ある銘柄を買ったが下がっていると連絡があった。
連絡があってから上昇しているので、おそらく含み益になっているだろう。
詳細は後ほど報告させていただく予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿