2022年12月22日木曜日

【現在の株式評価額】20221222~本日の取引(インバース型ETF)~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:361,900円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:10,476,300円(BPS:16,945,766円)
・損益額合計:10,476,300円(損益率:#DIV/0!)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:8,695,000円(BPS:13,686,700円)
・損益額合計:8,695,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:406,200円(配当利回り:3.90%)
・評価額合計:10,675,500円(BPS:19,524,077円)
・損益額合計:256,955円(損益率:2%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、前回の投稿より評価額が増加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・なし
後場------------------------------------------
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売り
ナイト------------------------------------------
・1357 日経ダブルインバース指数ETF:売りw

今朝、欧米のチャートを確認、中期の上昇トレンドに転換したかもしれないと思った。
朝の気配から、本日の相場は小反発する可能性が高いと思った。
大引け前に確認、国内相場も上昇トレンドに転換したかもしれないと思った。
1357の一部の売り注文を出して、約定させたw

終わってから確認すると、インバース型ETFは下がっていた。
だが、保有株が上がったので、前日比はプラスだった。
3ファンドの主力株である8306 ㈱三菱UFJフィナンシャル・グループは、本日も上昇した。
3ファンドの運用額は、本日も最高額を更新したw

ナイトが始まると、1357の残りの売り注文を出して、約定させた。
仕込んでいたインバース型ETFは、全て売り抜けることができた。
下図は、2020年年初からのY&Kファンドの推移(配当金除く)。
レバレッジ型ETFを仕込んでいるが、見てもわからないほどの数量しか仕込んでいないw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品
本日のナイトで、インバース型ETFを売り抜けた。
レバレッジ型ETFは、買値より500円下がるたびに、仕込む予定にしている。
おそらく、そこまでは下がらないと思うので、今宵は休むも相場になる予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿