2022年12月15日木曜日

【現在の株式評価額】20221215~後場の取引はなし~

Y&Kファンド(4銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:361,900円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:9,423,300円(BPS:16,538,066円)
・損益額合計:9,423,300円(損益率:#DIV/0!)

Rファンド(1銘柄)
・取得額合計:0円
・配当金合計:320,000円(配当利回り:#DIV/0!)
・評価額合計:7,617,000円(BPS:13,495,200円)
・損益額合計:7,617,000円(損益率:#DIV/0!)

Mファンド(6銘柄)
・取得額合計:10,418,545円
・配当金合計:401,200円(配当利回り:3.85%)
・評価額合計:10,114,100円(BPS:19,311,218円)
・損益額合計:-304,445円(損益率:-3%)

【現在の株式評価額】には、ETFやデイトレードは反映していない。
不定期投稿だが、投稿するのは以下の場合にしている。
保有銘柄や株数を変更した場合、もしくは前回の投稿より評価額が増加した場合。
今回は、保有銘柄に1928 積水ハウス㈱を追加した場合になるw

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:売り
・1928 積水ハウス㈱:買い
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
寄付き後に下がっていた1570を買い、上がったところで売り抜けた。
あと、1928の買い注文を出して、約定させた。
後場はさえない値動きになると思ったので、休むも相場とした

終わってから確認すると、保有株は上がっていた。
インバース型ETFも上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、投資主体別売買状況と日経平均株価の比較。
先週、大きな動きはなかったが、嵐の前の静けさでないことを願うw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品。
ナイトの日経平均先物の値動きがさえない。
念のため、出していたレバレッジ型ETFの買い注文が約定していた。
今宵は晩酌しながら、トレードするかもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿