2022年12月8日木曜日

【本日の取引】20221208~後場の取引はなし

本日の取引は以下の通り。
前場------------------------------------------
・1570 日経平均レバレッジ上場投信:買い
後場------------------------------------------
・なしw

朝の気配から、相場はさえない値動きになる可能性が高いと思った。
前場で、1570が下がっていたので、買い注文を出して約定させた。
後場は、動画を観たり、無料マンガを読んだりしていた。
大引け前に確認すると、相場はさえない値動きだったw

終わってから確認すると、保有株は下がっていた。
インバース型ETFが上がったので、前日比はプラスだった。
下図は、2020年年初からのY&Kファンドの推移(配当金除く)。
昨日から、運用額が最高額を更新しているw

下図は、投資主体別売買状況と日経平均株価の比較。
先週、個人投資家が大きく買い越している。
海外投資家は、3月、6月、9月と大きく売り越した後、買い越している(青丸)。
今月、海外投資家と個人投資家は、大きく売り越してくるかもしれないw
----------------------------------------------------------------

追記(今宵の酒の肴)
今宵の酒の肴は、物価高騰の影響が少ない下の一品。
レバレッジ型ETFの取引終値が、買値を上回っていた。
買値より下がっても、予定買値まで下がる可能性は低いと見ている
今宵のナイトは、休むも相場にする予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿